antiadblock

2023年3月9日木曜日

モンストさん、天魔適正を追加した1週間後に更なる上位適正を発表してしまい物議wwwww

愛しき記憶の「返還者」 メモリー


メモリーのその性能、解体新書が見たらどう思うでしょう pic.twitter.com/r5XU41XrtC




解体新書でてんま5強いかも!感出しておいて
即座にてんま5限定出してくる辺り
モンスト賢いねぇ!
モンストぶっ壊しだとみせかけてその後まじやばいキャラ出すこと多いから解体新書狙った人はどんまいやな
解体新書のSSにスピード型をメモリーに足せば無事に5は壊れたのに
メモリーつよそ解体新書でオーブ使い切っちゃったよ〜
解体新書スペック高いのは分かるけど実況者が5の間崩壊!?とかあげてそれみて脳死で引きに行ったやつが真のバカ
メモリーが天魔5の適正になるのはまぁ分かってて解体新書引いたから怒ってはないよ。解体新書の方が楽だもん
分かってはいたけど天魔5キラーすぎる別に艦隊組まなくても1いたら変わる解体新書引いた人泣いてるよ
最適はメモリー3ルナかな🤔🤔pic.twitter.com/MnBFQetHoH HoH
#モンスト
#メモリー
解体新書からのメモリーは、、
ひいた人おこなのでは?
ひけた人はまだしもひけなくてオーブ無くして激獣迎えた人とかもし自分がそうなら正直罠だったとしか思わないけどな
鍾馗やファウストに比べてメモリーは天魔ぶっ壊しキャラって感じしないし解体新書のssをメモリーにつけてくださいって感じだ。
解体新書と比較して明らかに正規の適正なのでどっち引くかってなるとやっぱりメモリーのほうが良いんでしょうな
メモリーつよ

天魔5適性狙いで解体新書引いた人が泣くレベル




2 件のコメント:

  1. 闇がきそうで次の轟絶適性がくるかもしれないと思わないの負け組
    むしろ引く必要ないのにね、
    攻略困ってないのに笑

    返信削除
  2. 解体新書が天魔5適正だと?w

    返信削除

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事