antiadblock

2023年3月10日金曜日

【モンスト】新EXマガツヒで、アイツがボス1ワンパン大暴れキタ━━━━(゚∀゚)━━━━wwwww

FqxTyWeacAIls3b.jpg






マガツヒクリア!
レムαでボス1ワンパンでした!
次はこのEXを運極にしようかな? pic.twitter.com/rBRlSVw5FI
対あり!
そして新しいEXは、レムαワンパンがきもちーw pic.twitter.com/pHfPWmzM8y
マガツヒはレムαでボス1ワンパン出きるので、ボスまで行けば勝ち確ですね✨複数いると中ボスも楽に突破出来ます‼️ほんとコラボやαはこういう刺さり方するから怖いわー((( ;゚Д゚)))

メモリーも天魔5と見せかけ次の轟絶に刺さるだろうな。。

あ、妖怪ヴァルハラ完成😢⤵️⤵️pic.twitter.com/DA2QC4wcxT T
新しいEXのマガツヒちょっと難しかった(。-`ω´-)ンー
レムαのSSでボス1ワンパン出来たからレムαいると楽かもd(˙꒳​˙* ) pic.twitter.com/BKuVm5AyDX
マガツヒクリア!!楽しいステージでした。4遭遇4勝マルチでした。
レムαワンパンでめっちゃ簡単にクリアが出来ました☺
#モンスト pic.twitter.com/ya9e5hYcK2
マガツヒ…普通にヴァルハラレベルにムズかったけど意外と慣れればレムαでもワンパン行けるっぽいからグダらなければホノイカヅチ来てるうちに極まりそうな予感はする😌

被ダメがとにかくエグいからバルーン管理はプレデビよりもムズいかもしれん?pic.twitter.com/fwNBkoemQi Qi
遅くなったけどとりあえずマガツヒクリアー!レムαでボス1ワンパン pic.twitter.com/iqB7AJ3y29
マガツヒ初見クリアー😊
ヤクモじゃなくてSSでワンパンできるレムαが最適かな❗️
#モンス

#マガツ

#超絶E
X
#レム
αpic.twitter.com/VXH43nKNwD D
ダメスモしか触れなかったのに余裕でワンパンなさるレムα
良かったね不遇キャラにならなくて…

ヤクモもブロックON/OFFできて強い(特にぷよリン処理)けど、間違いなくレムαの方が重要
えび天も使ってみたいな twitter.com/ponpoko_jump/s… pic.twitter.com/HS61bRoUWZ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事