antiadblock

2024年3月15日金曜日

炎炎コラボ引くかどうかアンケート取った結果!モンスト史に残りそうな結果になってしまうwwwww

ヒーロー 森羅 日下部


#モンスト
正直さ悲しいよな
もっといろんな人に炎炎ノ消防隊を見て欲しい気持ちがある
見てないからこんな評価なんだろ
炎炎を見てくれて好きになってくれ
たら評価も上がると思うんだよな
これじゃあ流石に酷いよ
面白いのにこんだけスルーは酷い
ほんとにそのとおり
飛行がよくないよな




まぁやっぱりコラボの目的とユーザーの気持ちがどうしても逆になっちゃいますよねー
コラボって本来の目的はもちろん知ってる人は引くだろうし知らない人も観てみるきっかけとしてのコラボだからこれを気に作品を見てみてほしい所ですよねー
自分は好きなのでブッパですw
ここまで少ないの意外ですね😯
ゲキリンにオーブ持ってかれて回したいけどスルーって人もけっこういそう!じぶんもだけど課金します🤨
正直そんな強くない.....
自分は強くても転スラまで貯めたいのでどんなコラボ来てもスルーします
この時期にコラボ来るから多分引かないだと思う🤔
持っときたいキャラはいるけど水の遊宴に全部吸われましたw
「炎炎ノ消防隊」面白いですよね!このアンケート式の評価は作品ではなくキャラの性能に対してだと思うのでファンの方はしっかり引くと思いますよ!アンケートをしている人数も全ユーザーの極一部(少人数)なので気にする必要なんてありません!
気持ちよーく分かります。
炎炎コラボ楽しみにしてたのに悲しいです。
でも、気にせずコラボ楽しみたいと思います。
作品知らない+求めている性能でない+最近のアニメのような美男美女でない+最近放映された漫画(アニメ)でないの4点が原因なのかなと思います。
作品を知らなくても容姿で惹かれるかどうか、その作品に触れやすい状況であるか(映画放映中などの)も大事だと思います。
知名度より飛行つけられたりロヴァーの適正にされたり試練8を死体蹴りしてたりで引かなくても良さそうな性能にされたことの方が前評判の原因としてでかそう
キャラ性能が微妙だから仕方ない(´・ω・`)




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事