antiadblock

2024年3月16日土曜日

【モンスト】炎炎コラボでみんなが危惧してた事が案の定起きてしまうwwwww【動画】

ヒーロー 森羅 日下部


一応補足しておくと地雷をちゃんと拾ってなかった自分にも非があります

【実際使ってみた感想】
殴り火力がクソ強いので雑に挟んでもかなり火力が出ます。しかもゾンビ処理が楽
自分は次回から1体採用すると思います。(ただこんな大事故を起こした以上2積みは自分には絶対無理です🙄)
Q.上の雑魚に反射してボス下入ればたぶん削り切れたし地雷も避けられたよね?

A.はい。本当にその通りです。
 ぐうの音も出ません。
 思考放棄しました。




まともに弱点殴れてないのもあるけど、割合でかなり下ブレ引いてしまって火力出せてないようにも見える
飛行は火力伸ばせないのがネックだけど
それ以前これがダメ。
どっかのアルファさんより酷くないかこれ。あっちは将来性があるけど…
飛行がだめよなー 火力が思った以上に強かったから採用するけど
飛行のだめところが出てますねぇ
これは飛行接待の超高難易度くるなw
飛行アビのみ地雷の自爆ダメ無効見たいな上方修正こないかな…
飛行ってバランス調整のために残してるよねw
自分は引けてないけど動画見る限り雑魚処理がかなりスムーズになりそうなんで採用価値ありそうっスね
くっそ笑いました。森羅を編成します!
単純にまじ下手くそなだけやんw
地雷回収できてないのは置いといて、単純にこういう事故が起こるから注意してね的な注意喚起としか思えないのに、コメ欄「下手だからタヒんだ」みたいなにわかしかいないの草
これはメイプルさんが下手とか森羅が弱いというよりかは「飛行」というアビに問題がある気がするw
昔みたいに起爆ダメ喰らわない仕様に戻してほしい。火力は出せるが起爆可能性もあるマイスイと火力は出ないがダメを受けない飛行。差別化できてていいと思うのだが…

結論 無能運営が悪い👎




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事