antiadblock

2024年4月7日日曜日

モンスト始めたばっかの友達がフリーレンガチャ引いたらコラの様な神引きしてしまうwwwww

GKTfG8lbcAA7OLJ.jpg


モンスト始めたばっかの友達に激獣10連勧めたらこれで爆笑🤣🤣🤣🤣🤣🤣

これに勝てるやつ出てこい😂
凄いですね、激獣コラボガチャ完勝じゃないですか🎊羨ましすぎます🥸🐱




コラじゃんって思われるほどの神引き!!
まいりました
凄い引き‼︎ぶっちぎりじゃないか‼︎
1万円のガチャパック引いてた人達より引き良いww
ff外から失礼しましたm(*_ _)m
とりあえずいいとこ取りみたいなガチャの中身だな…もう夜だが夜道大丈夫か?w
10年に1回でもありえないレベルの神引きで草




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事