antiadblock

2024年4月8日月曜日

【モンスト】今後の展開の匂わせ!?フリーレンコラボCMのセリフが話題に

GKTfG8lbcAA7OLJ.jpg






通常コラボ来たとしてガチャキャラどーする?
説2だったらエモすぎだけどそれやったら炎上しそうだから普通に説3を推し
説2だったらガチャ引けない絶望やばそうw
流石に説1やろ、2と3はあったら炎上モノやで。
年内にもう一度コラボするのは嬉しい人は嬉しいやろうけど…。
4月後半にフリーレンαコラボ来て、GWに通常コラボですよね。わかります
モンスト公式に上がってる、モンストCMの動画でも、次がありそうなこと言ってますもんね✨
第2弾は割と考えてる節はありますね。
アニメはしっかり第1級魔法使いの試験までやったので、その辺に登場したランキング上位の人気キャラを降臨で出したりとか
説2が良いけど炎上しそう。。。でも無料50連とか過去にあったしそうすれば炎上回避できそう




0 件のコメント:

コメントを投稿

Comments will be published after confirmation by the administrator.

人気記事